2015年01月05日

新年なのに…

新年なのに去年ネタからスタートですいません(苦笑)

年末に千曲市の「ラッキー食堂まとや 千曲店」でナガブロ軽登山部オフ会?が開催されました。

参加者はpiroshkiniさん、ヘンリーさん、すぴっつさん、ぺロちゃん、おーともさん、ボリックさん、あまちゃんとオイラを入れて8名です!


いまさらなんでオフ会の内容は省略しちゃいます
新年なのに…


最後は記念撮影
新年なのに…


幹事のペロちゃんありがとね!










Posted by nero at 12:35│Comments(10)
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。

大丈ー夫(^_^)v。
私は少なくとも、明日まで昨年ネタだから(爆)。
今年も宜しくお願いいたします♪
Posted by おーとも at 2015年01月05日 13:48
翌日も忙しいのにお疲れ様でした。
終わり良ければ総て良しって感じの宴会でしたね。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2015年01月05日 14:52
何度見ても、良い写真です。
今年もよろしくお願いします!(^_^)v
Posted by すぴっつすぴっつ at 2015年01月06日 18:48
先日はお疲れ様でした♪
ぷち家出シリーズ楽しみにしております!(^^)!
今年もよろしくお願いいたします。
Posted by ボリックボリック at 2015年01月12日 19:47
おーともさんへ

今年もよろしこです

今年はリアルタイムにいきたいですね
Posted by neronero at 2015年01月15日 23:55
ヘンリーたまきさんへ

今年もよろしくお願いします

終わりよしでしたかね?
翌日はお腹が激ヤバでしたけど…(爆)
Posted by neronero at 2015年01月15日 23:59
すぴっつさんへ

今年もよろしくお願いします

あの写真を携帯の待ち受けにしますかね(笑)
Posted by neronero at 2015年01月16日 00:03
ボリックさんへ

今年もよろしくお願いします

プチ家出シリーズから永遠の家出シリーズに変更しようかと模索中です(苦笑)
Posted by neronero at 2015年01月16日 00:06
また近いうちにやろう♪
Posted by ペロ・リンチョペロ・リンチョ at 2015年01月17日 07:49
ペロちゃん へ

かまくらカフェやろうよ!
Posted by neronero at 2015年01月27日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。