2014年02月04日

昇龍園

オイラ2次会でリタイヤです!

他の連中は3次会のモンゴル人のスナックに行ちゃいました。

リタイヤして旅館に帰る途中なぜかラーメン屋さんに…


特製昇龍麺 700円 これは食べた記憶があるな、味は覚えてません。
昇龍園

昇龍園

あんかけ焼きそば かた焼きそばどっちだ覚えてないんです
昇龍園

携帯の写真で思い出した! リタイヤしたのにビールを頼んでた。
大根食べた記憶もないな?
昇龍園
昇龍園

記憶が途切れ途切れで記事になってねぇー!
たぶんこの後旅館にお帰りです。


おまけ

朝です。連中まだ帰ってません。face08
何をしてたかは大人なので聞きません。
昇龍園

7時から朝食です。二日酔いで食えるか?
無理!無理!
昇龍園

毎年の事だけど普通に12時間以上飲み続けるんだから凄い連中だ。







Posted by nero at 12:38│Comments(2)
この記事へのコメント
neroちゃん沢山食ったねー♪
でも朝になっても帰らぬ面々は
国際親善食いまくりだったでしょう(爆)。
Posted by おーともちゃん at 2014年02月04日 12:54
おーともちゃんへ

上手い表現だ!
座布団2枚あげちゃう。
Posted by neronero at 2014年02月06日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。