2014年02月07日

よしの屋

仕事もしないでプラプラしてたらお昼ご飯の時間になっちゃった。


1人ランチも寂しいから年中暇人のヘンリーたまきさんに電話をやっぱり暇人だった!


さて!何処に行くかは貧乏人2人ですから選択の余地なしです。


オイラにとって第2の社食よしの屋さんに決定。


12時前なのにお店は満席状態でも他のお店に行く予算も無いから……


日替り定食の大盛りです。

よしの屋



Posted by nero at 12:35│Comments(2)
この記事へのコメント
ご一緒いただきありがとうございましたm(__)m
大盛りを頼めるなんてお金持ちですぅ~~(笑)
またよろしくお願いしますね(^^;
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2014年02月07日 18:40
ヘンリーたまきさんへ

こちらこそランチにお付き合い頂きありがとうございます。
次回は社員食堂でランチミーティングしますか?
Posted by neronero at 2014年02月10日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。