2014年03月03日

三幸軒

食堂よしの屋さんが臨時休業で撃沈!

続いて向かったのが安茂里のやばね食堂
なぜだかこちらも臨時休業で撃沈! 嘘でしょう!

なんてついてない日なんだ。

最後はごはん屋いちぶんに行こうかなっと思いながら車を走らせていたら三幸軒の安茂里店が!
めんどくさいからここでいいや。

本日のオススメ
コロッケ&メンチカツ定食 ¥680

三幸軒

三幸軒

三幸軒

食堂よしの屋さんなら半分以下の値段で食べられたのにとセコイ事を考えながら食べました…



Posted by nero at 12:35│Comments(6)
この記事へのコメント
わかるよその気持ち(ノ_<。)
でもよしの家さんは「臨時休業」だから
すぐにリベンジできるさ~♪
Posted by おーともちゃん at 2014年03月03日 13:33
やばねさんとは渋いですねぇ(笑)
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2014年03月03日 19:09
これだけあって680円でも十分安いんですけどね~(笑)
Posted by ゆたかゆたか at 2014年03月04日 23:12
おーともちゃんへ

お~!この気持ち分かってくれますか。
1回で2食分のお金を使ったので翌日はお昼ご飯を食べませんでした。
Posted by neronero at 2014年03月05日 07:26
ヘンリーたまきさんへ

やばねさんを知っているヘンリーたまきさんも渋いですよ!
Posted by neronero at 2014年03月05日 07:28
ゆたかさんへ

ふところ事情を考えると680円も高いと考えてしまう貧乏人なんです(苦笑)
Posted by neronero at 2014年03月05日 07:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。