2014年03月09日

ダイエット②

一週間で1.6kの減量です!

68kまであと2
ダイエット②

68kになったら誰かご褒美くれないかなぁ~。



Posted by nero at 12:35│Comments(6)
この記事へのコメント
おぉ~、夢の60kg台突入ですか!!
もう10年も60kg台見てないなぁ~・・・・
Posted by ゆたかゆたか at 2014年03月11日 16:28
ゆたかさんへ

自分も60㎏台なんて10年以上見たことないですよ(笑)
Posted by neronero at 2014年03月11日 17:35
わたしは1ヶ月で4kg落としたことあるから、
きっと68kgになれますよ。

減量成功したら、いいこいいこしてあげます(笑)
Posted by あまちゃんあまちゃん at 2014年03月11日 18:34
あまちゃんへ

いいこいいこじゃなくてワセリンの間違えじゃないの!
ご褒美は焼き鳥、おでん、焼酎でお願いします。
Posted by neronero at 2014年03月11日 18:53
ワセリン、興味ないっしょ(笑)

はいはい、やきとり、おでん、しょーちゅー、ね。
Posted by あまちゃんあまちゃん at 2014年03月11日 19:07
あまちゃんへ

あ!焼酎の前にビールもね。
Posted by neronero at 2014年03月11日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。