2014年03月27日

誕生日ケーキ

自宅に帰ったら誕生日ケーキがありましたface08

誕生日ケーキ

本気で子供の誕生日を忘れていたオイラでしたface07



Posted by nero at 12:35│Comments(10)
この記事へのコメント
こんにちゎ☆

息子クン☆ぉ誕生日ぉめでとうございますっ♪
太鼓の達人が好きなのかな???
美味しそうだし、素敵なケーキでぉ祝いしてもらえて
幸せですねっ(*´▽`*)
Posted by ぱんまんぱんまん at 2014年03月27日 13:07
奥様が支度してくれてて良かったですね♪
おめでとうございます。

太鼓の達人ってキャラなんですか??
全く解んないです。。。。 アニメのキャラですか??
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2014年03月27日 13:15
いけね!
カミサンは今日誕生日だったんだ。
と思い出して電話したら「自分でケーキ作るからいらなーい。」
あっそう。
ありがたいんだかなんだか…┐('~`;)┌
Posted by おーともちゃん at 2014年03月27日 14:01
いやぁ、どんまい(爆)
おめでとう♪
Posted by ペロ・リンチョペロ・リンチョ at 2014年03月27日 22:19
ぱんまんさんへ

ありがとうございます。
誕生日を忘れていたオイラには[なぜ太鼓の達人]とは息子に聞けませんでした(苦笑)
Posted by neronero at 2014年03月27日 22:50
おやきわだ2さんへ

奥さんが子供の誕生日を忘れる事はないですからね!
オイラの誕生日は忘れてると思いますが…
太鼓の達人はテレビゲームのキャラクターですよ。
Posted by neronero at 2014年03月27日 22:58
おーともちゃんへ

奥さんの誕生日を思い出すだけたいしたもんですよ!
オイラなんか奥さんの誕生日が近くなってきたら子供達が[ママの誕生日]ってゆうまで頭の中から完全に消えてますからね。
Posted by neronero at 2014年03月27日 23:09
ペロ・リンチョさんへ

グットタイミングで家に帰れて良かったですよ!
ちなみに夕飯のごちそうは食べ終わってました…
一言奥さんが[パパご飯食べないでしょ]だって。
Posted by neronero at 2014年03月27日 23:19
カスタムオーダーのケーキがいいですね。
太鼓の達人というのもユニークですね。

私は結婚記念日というのはとうに忘れております(^^;
Posted by mg at 2014年03月28日 15:31
mgさんへ

テロワール オペラのケーキみたいです!

オイラも去年の結婚記念日はなにもしてません(苦笑)
Posted by neronero at 2014年03月30日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。