2014年03月24日

ダイエット③


3月20現在で目標の68キロ達成しちゃいました!

ダイエット③

3月中にどこまで痩せるかな?



Posted by nero at 12:35│Comments(6)
この記事へのコメント
凄い凄~い(^o^)/。
今なら私より痩せているんじゃないかな?
Posted by おーともちゃん at 2014年03月24日 13:49
こんにちゎ☆

ダイエット、すっごい順調ですねーっ♪
羨ましいです(*´▽`*)

ぁたしも…と思いつつも(^-^;
だって体重計壊れちゃってるのでね~(笑)
Posted by ぱんまんぱんまん at 2014年03月24日 14:48
よかったね!!頑張ったね~、なでなでしてあげたいよ(笑)
わー、自分のことのようにうれしい(o^^o)
ご褒美、なんだっけ(笑)?
Posted by あまちゃん at 2014年03月24日 20:52
おーともちゃんさんへ

自分でもよくここまで痩せたと思います!
今月限りのダイエットなんで来月からはおーともちゃんより重くなってます。
Posted by neronero at 2014年03月26日 23:03
ぱんまんさんへ

うちの体重計が壊れてるかもしれません(苦笑)
来月からはリバウンドを始めますから羨ましくないですよ(笑)
Posted by neronero at 2014年03月26日 23:09
あまちゃんへ

「なでなで」はけっこうです。
なんでもいいから食い物と酒をおくれ。
Posted by neronero at 2014年03月26日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。