2014年05月05日

珈琲問屋

山菜採りに行った時に飲むコーヒーを買いに珈琲問屋へ

珈琲問屋


たまにはいつもと違う豆をチョイス
焙煎度合は「シティ」でお願いしました
珈琲問屋


豆を購入して焙煎までお願いする方にはコーヒーのサービスがあります
珈琲問屋
珈琲問屋

やべ!ペーパーフィルターを買いわすれた






Posted by nero at 08:44│Comments(6)
この記事へのコメント
山でコーヒーなんてオツですね~!
私も山登りしたら温かいコーヒーが飲みたくなりましたよ・・・・
Posted by ゆたかゆたか at 2014年05月05日 09:38
いつも買うときに候補に上がっている豆は、200gで500円です!
Posted by piroshkinipiroshkini at 2014年05月05日 13:23
山で飲むコーヒーは旨いですよね!
ささやかな贅沢で、ちょっと良いマメで淹れたりしてね~♪
Posted by すぴっつすぴっつ at 2014年05月05日 19:45
ゆたかさん

オイラは山菜採りしたらコーヒーじゃなくてビールが飲みたくなりました(爆)
Posted by neronero at 2014年05月07日 23:14
piroshkiniさん

家で豆を挽いて飲んでいらっしゃるんですかオサレ―ですね
オイラは家で飲むコーヒーはいつもインスタントなんですよ!
Posted by neronero at 2014年05月07日 23:17
すぴっつさん

貧乏人なのにちょっと贅沢しすぎました
インスタントで我慢しろって感じです!
Posted by neronero at 2014年05月07日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。