2014年09月08日

オフ会 美味館

ご無沙汰してます。

ぜんぜんブログも更新しないのに

ちゃっかりオフ会だけは参加してきました(爆)


オフ会 美味館


ちびさんありがとう(爆)
オフ会 美味館


こちらアンさんからの手作りシフォンケーキです

かなりの美味しさでしたよ

オフ会 美味館

相変わらず適当な記事でした…


おーともさんまた呼んでね






Posted by nero at 12:35│Comments(10)
この記事へのコメント
お元気そうで何よりでした(^^ゞ
さぞ盛り上がったことでしょう(笑)
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2014年09月08日 18:25
お久しぶりでした(*^。^*)
画像、端折りすぎですよ~
Posted by ちび1966ちび1966 at 2014年09月08日 22:26
こんばんは(^ー^)

オフ会、お世話様でした(^ー^)
neroさんによる被り物チャーハン、ちび1966さんによる鳳凰儀式?(笑)等々…初めてのオフ会は想像以上に刺激的でした( ´艸`)
またご一緒させて下さい(^ー^)
Posted by アン at 2014年09月09日 23:03
やっと更新されたし(笑)。
我が家に持ち帰った炒飯とオカズで約2.5人前ありました。
neroちゃんの大荷物は大丈夫だったかな?

来年も来てね~(^o^)/
Posted by おーとも at 2014年09月10日 13:37
おお、ブログは久しぶりですね〜(^-^)/
Posted by すぴっつすぴっつ at 2014年09月10日 22:45
ヘンリーたまきさんへ

ご心配をお掛けしました(汗)
借金取りに追われる日々を送っていたもので(爆)
Posted by neronero at 2014年09月12日 21:34
ちび1966さんへ

ほんとは端折りに端折って、ちびさん1枚でいきたかったんですけどね(笑)
Posted by neronero at 2014年09月12日 21:42
アンさんへ

炒飯の被り物、気に入っていただけてなによりです(笑)

シフォンケーキごちそうさまでした。
とてもうまくて、ビールのつまみにしてしまいました。
Posted by neronero at 2014年09月12日 21:50
おーともさんへ

大荷物は電車に忘れることなく、ひとりで完食しました(爆)
Posted by neronero at 2014年09月12日 21:54
すぴっつさんへ

すいません……リアルに夢中だったもので(苦笑)
Posted by neronero at 2014年09月12日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。