2014年10月03日

浅間山

ちっ、あまちゃんにだまされたゼ…

浅間山
浅間山

トーミの頭にいるオイラは舌打ちしながらここまで登ってきました!
ペロちゃんと富士山に登る前にどこか登りたいなと思い、選んだのが黒斑山~浅間山縦走コース。
あまちゃんの「楽しいし登りやすいよ~」とのおすすめで、
トレッキング気分で向かったはいいが、こりゃ、登山です!

歩き出したら止まらないオイラ。

浅間山
浅間山
浅間山
浅間山

賽の河原を歩いてめんどくさくなったので100mほどワープして前掛山へ。

浅間山
浅間山

おにぎり食べますが、コーヒー入れる気力が残っていませんface07

帰りは湯の平へ降りて草すべりにチャレンジ(も~たいへん!)。
朝6:00過ぎに登り始めて登山口に戻ってきたのが昼12:30前ごろ。

浅間山

弾丸ツアーのご褒美にビジターセンターでソフトクリームを食べました~

次はどこの山にしようかなー






Posted by nero at 12:35│Comments(5)
この記事へのコメント
草すべりの急登を最後にもってくるあたりドMの鏡。
Posted by ペロ・リンチョペロ・リンチョ at 2014年10月03日 17:48
あ、明日の天気変わっちゃったね。めんご。
Posted by ペロ・リンチョペロ・リンチョ at 2014年10月03日 17:50
ペロ・リンチョさんへ

オイラにとって登りの草すべりはドMの領域を越えてます。

天気、全然気にしてませんよー
Posted by neronero at 2014年10月05日 21:22
健脚ですねぇ。軽登山部卒業レベルですよw( ̄△ ̄;)w
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2014年10月08日 19:20
ヘンリーたまきさんへ

まだまだ入学レベルですよ(笑)
Posted by neronero at 2014年10月14日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。