2014年10月22日

居酒屋まるちゃん

おかね食堂を出て向かったのがコチラ「居酒屋まるちゃん」
居酒屋まるちゃん

その前に一次会で飲みすぎたからコンビニ行ってウコンを入手
居酒屋まるちゃん

酔っぱらってて写真がこれしかないんだよね!
居酒屋まるちゃん
居酒屋まるちゃん
居酒屋まるちゃん

サザエの壷焼き、馬刺、イカ刺し、焼き鳥は注文した記憶があるんだけどなぁ~……

こんな状態ですから家に帰ったのはもちろん午前様でした。







Posted by nero at 12:35│Comments(2)
この記事へのコメント
おぉ~超地元!!
以前まるちゃんの大将の家と隣同士でした。
呼んでよ~!(笑)
Posted by ゆたかゆたか at 2014年10月23日 13:49
ゆたかさんへ

次回は2月の末に予定してるんで声かけますから一緒に飲みましょう。
Posted by neronero at 2014年10月27日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。